風俗嬢の全身に白濁の液をかけてしまった

投稿日:2016年10月08日

初めての恋人が黒ギャル系だったので、黒ギャルを見るとすごくエッチしたくなる。でも、現在では自分好みの女性が少なくなってしまい、最近は寂しさを感じてしまう。デリヘル店ならばいろんなタイプの女性がいると思うので、自分好みの女性が見つかるかもしれない。そのため、友人に紹介してもらったお店に電話をかけてみた。すると、自分好みのギャルが数人いると言われたので、その中でも特に可愛い風俗嬢を紹介してもらった。黒ギャルと可愛いは最強のコンビなので、電話で話している時からドキドキが止まらなかった。待ち合わせ場所に現れたのは、ちょっと小悪魔な感じの美女だった。こんなに素敵な女性とエッチができるなんて、フル勃起を通り越してしまい感覚がなくなってしまった。愛撫されるとすごく気持ち良くてピクピク動いているけど、いつ射精するのかわからない。いつもなら、自分の体のことなのでわかるのだが、なぜか麻痺している。そのため、彼女に思いっきり愛撫してもらった。すると、突然潮を吹いたように射精してしまい彼女は精子まみれになってしまった。黒い肌が白濁の液に染まる姿は最高にエロかったよ。

ギャル系風俗嬢のフェロモンに刺激された

投稿日:2016年09月14日

エッチな女性と言えば黒ギャルがすぐに連想されるけれど。自分はあまり好きじゃないんだよね。どちらかと言うと、オシャレで清楚な感じがする白ギャルの方が好き。ギャル系ファッションは若い女性をさらに可愛く見せてくれるし、男性の性欲を刺激してくれる。若い頃はギャルタイプの女性とよく遊んだけど、最近は全く見かけなくなってしまった。デリヘルなら自分好みの女性がいるはずなので、電話をかけて希望プレイと好みのタイプを伝えてみた。すると、一人だけ白ギャルタイプがいるらしく、話を聞く限りでは自分の好みにピッタリの風俗嬢だ。約束の時間になると、すごくおシャレな女性が手を振って歩いてきた。清楚な雰囲気と可憐な香りが漂う彼女を見ていると、すぐにエッチがしたくなってしまい彼女の手を引っ張ってホテルに行ってしまった。なぜ、そこまで急いでホテルに行ったのかよく憶えていないけど、とにかく彼女の体を何度も舐めた。そして、彼女のお腹に目がけて発射した。もしかしたら、彼女のフェロモンが自分を変えたのかもしれない。
池袋 デリヘル

変態っぽい風俗嬢っていいね

投稿日:2016年08月06日

若い頃はギャル系女性を見かけてはナンパして、一晩限りの関係を繰り返していた。一般女性の中でもギャルタイプの女性は格別で、何度でも遊びたくなる女性が多かった。ギャル系女性が流行ったのはかなり前の話で、今ではあまり見かけなくなった貴重な人種なので、もし街中で見かけることがあったら何としてもゲットしたい。でも、そんな低確率なことばかり追いかけていても見つかるはずがないので、たまにはデリヘルに電話をかけて好みのタイプの女性と遊んでみたよ。今回の相手は、ギャルっぽい感じはするけどちょっと違う可愛らしい風俗嬢。見た目からエロさを感じさせないタイプだったので、ベッドの上でどんな風に変わるのか見てみたい。彼女をベッドに連れていき敏感な部分を愛撫していくと、始めは恥ずかしそうな反応をしていたけど次第に無反応になった。今回はハズレかな、と思っていたら急に豹変して勃起したものを攻めてきたのだ。嬉しそうに勃起したものを愛撫する姿は変態としか言えなくて、すぐに彼女の口の中に射精してしまった。彼女とのエッチは癖になりそうですわ。

フェロモン全開の風俗嬢って最高だよ

投稿日:2016年07月21日

エッチをするならギャル系女性が一番でしょ。男性なら誰でもあのエッチな服装を見てムラムラした経験があるだろうし、エッチに積極的な女性が多いから何度でもしたくなっちゃうんだよね。自分はあの日焼跡を見るのが好きで、ピンク色の乳首は本当にたまらないですよ。たまたま掲示板で今夜の相手を探していた時に、ギャル系専門のデリヘルを発見したので電話をしてみました。すると、自分の好みに合った女性がたくさんいたので、久しぶりにテンションが上がりましたよ。本当なら5人ぐらいまとめて家に来てもらいたかったけど、今回はモデル体型のギャルに来てもらいました。彼女は男性が感じる姿を見ると濡れるらしく攻め専門らしい。どちらかと言えば、自分は攻められるのも好きなので彼女とは相性がよさそうだ。家に来た風俗嬢はすぐに襲いたくなるような、フェロモン全開の女性だった。彼女の前でドキドキしているとすぐに下半身を愛撫してくれて、フル勃起状態でベッドに行った。そして、じっくり時間をかけて気持ち良くしてもらい、最後は口の中で射精した。

知り合いの童顔風俗嬢がギャルになったよ

投稿日:2016年06月02日

一昔前に日焼けしたコギャルが流行ったけど、最近では彼女たちのような女性をあまり見かけなくなったな。個人的には、コギャルが好きでいつもエロ動画を見る時はギャル系の女性で楽しんでいた。ギャル系ファッションってどんな女性でも可愛く見せてくれて、童顔の人妻にもぴったりなんだよね。童顔で有名な友人の嫁は同じ団地に住んでいる男性の間で人気があったんだ。きっと、彼女のギャル姿を妄想して脳内で何度も襲っていたに違いない。もちろん、自分も脳内で彼女を襲い何度もおかずにしたよ。久しぶりに女性の体を堪能してエッチがしたいので、デリヘルに電話をかけてみた。どんなタイプの女性がいるのかわからなかったので、とりあえず自分の希望を伝えてみるとすぐに相手が決まった。家に来た風俗嬢を見ると友人の嫁さんにそっくりで、いつも脳内で妄想していたギャル系ファッションで来てくれた。エッチの時は何も言わないで、ただ性欲を満たすことだけ考えて彼女の愛撫を受け入れた。いつも思うことだがギャル系っていいね。

ギャル系風俗嬢との変態プレイは燃える

投稿日:2016年05月27日

会社の同僚とお酒を飲んでいると女の話によくなるんだが、それが下品な話ばかりで困ってしまう。まぁ男性だけの飲み会なのでそんなものかもしれないが、同僚の中でも特に変態な奴がいて、彼が話すエッチの内容は一般男性では理解できないことが多い。風俗嬢に一昔前の制服を着させて青春ごっこをするらしいのだ。青春ごっこと言えば純愛ラブストーリーになるのだろうと思ったが、実際はなぜかギャル系女性に変態プレイをするっていう内容だ。彼の話には興醒めしてしまうこともあるが、じっくり話を聞いていると我慢できなくなるくらい興奮してしまうことがある。そんな時は、トイレに行ってからデリヘルに電話をかけて、近くのホテルでエッチできそうな女性を指名する。そして、なぜか彼が話すようなギャル系風俗嬢を呼んで似たようなプレイをしてしまう。制服を着たギャルに気が済むまでフェラをさせて、最後は思いっきり口の中に射精するのだが、これがすごく気持ちいい。肉体的にだけでなく精神的にも満足するからやめられないんだよな。